100均千切りピーラー便利すぎです❣

こんにちは!今日はお気に入りの便利グッズの紹介です(^^)

 

忙しいお母さん達にとって、

「時短グッズ」

は強力な味方ですよね!

 

しかも100均ならお財布にも優しいし♡

 

以前、購入したピーラーは千切りが細くなりすぎて、

きんぴらにしてみても歯ごたえがなくて家族に不評・・・。

そのピーラーが悪いわけではなく、

千切りのどの料理に使うかを間違ってしまったんですよね。

 

私は、よく作る料理がキンピラくらいの大きさの千切りだったから、

このピーラーを発見した時は迷わず購入!

 

期待通りの大きさにカットしてくれて、

キンピラもあっという間に完成しました\(^^)/

 

おすすめです!