ドレッシングの簡単味変

こんにちは🌸
新しい生活を始めた方も多くいらっしゃると思います✨
どうお過ごしですか?
今日は我が家で実践している、食事を楽しくする方法の一つです👍
役に立つと嬉しいな〜
娘が、お気に入りのサラダのドレッシングが美味しい、とほんのりゆず味のサラダを買ってきました。
家で作ればずっと安くなるサラダ。家で作ってとリクエストされたことでゆず味のドレッシングを作り始めたことから、今ではアレコレと作るようになりました🤗
いろいろなドレッシングを揃えると冷蔵庫もいっぱいになっちゃうし、パスタソースを使えば、残りをパスタに和えたり、ポテトサラダに加えたり、と、いろいろ使えます👍
他にもマヨネーズに加えたりして味変を楽しんでいることを投稿してみました😊
ユズ味、ワサビマヨ、レモン&オリーブ味、明太子味、などなど。
ぜひ試してみてください💕
『知育の根っこ』ではお母さんの知育や家事を応援するための情報を掲載しています。
ぜひプロフィールにあるホームページも見てみてください。