便利すぎる「圧力調理袋」

今回の投稿は
『圧力調理バッグ』です🔥
これが最近のお気に入りで便利なんです〜✨
少し多めに切った野菜を袋に入れておいて、忙しい日に本気の料理に仕上げちゃう。
肉を入れるだけで出来る日もあります。
しかも、
圧力で仕上げる袋なので、
レンジでチンも数分で済む優れもの✨
今回は
保存していた玉ねぎと人参とインゲンの中に干し椎茸とじゃがいもを足して調味料を入れたら600wのレンジで8分チン❣️
2人分くらいまでなら一袋でいけるけど、今回は4人分なので肉は入りきらずに別の袋になりましたが、手早く完成しました😊
味も染み込んでいたし、美味しく出来上がりました👍
みなさんもお試しください🥰