買ってよかった便利グッズ2点

助かるな〜と改めて感じる2品をご紹介させていただきます🤗
一つ目は
コストコでママ友に買ってきてもらった「グラッド プレス&シールのマジックラップ」です。
お弁当のサラダにドレッシングを持たせたいけど、家にある容器だと漏れてしまうので何か買おうと思ってましたが忘れていて。
容器に入れたあと、このラップで包んでみたところ、
無事に漏れないままでした👍
とにかく、くっついてくれるんですね〜
触ると片側がペタペタしているのがわかります🙆‍♀️
二つ目は
「自由にカットできるまな板シート」です。
生魚や生肉を処理した後のまな板。
野菜用と分けていたり、使うたびにハイターで除菌したり、衛生面が気になりますよね。
そんな時に見つけたこの商品。
使いたい分だけ切ってまな板に乗せて使えば衛生面も安心です。
これから良いお天気の時にお出かけしてバーベキューをする時などにも便利なひと品です✨
良かったら試してみてください🤗