100均便利グッズ3品

安くて便利な物が買える100均は私たちの強い味方ですよね😊
今回は3つの買って良かったと思う商品を紹介させていただきます✨
一つ目は
ゆでたまごを綺麗に剥けることが出来るようになる商品。
茹でる前にたまごに穴を空けて使います。
あの、綺麗に剥けなくてイライラすることから開放されるのです〜🤗
嬉しすぎる❤️
使わない時は磁石で冷蔵庫などに付けておけますよ👍
二つ目は
オイルポンプ。
昔、スプレー式の物を購入したのですが引越しで見失い、今回100均で見つけて即購入。
スプレー式ではなかったのですが、
食材につけて焼けば、余分な油を使わずコンガリ焼けました👍
値上げが続いていて少しでも節約出来るのは嬉しいですよね🤗
三つ目は
トーストスチーマーです。
水を入れてトースターに入れておけば、いつものトーストが一味違って焼けました✨
外はカリッと、中はふんわり。
本当にトーストが違うみたい!
ぜひお試しください♪